皆様、お久しぶりです。
CYBERDIVE』監督の市田俊介です。
ch!企画にて制作された『CYBERDIVE』を公開してから早2年。
今や僕は社会人となり、毎日元気に働いております。
そんな僕がこのブログに再び出現したのには理由があります。
この度ch! FilmBoxに収録される新しいバージョンの『CYBERDIVE 』Youtubeにて公開されました!

本来、電ch! FilmBoxにのみ収録され、教育機関に限り配布される予定だった新『CYBERDIVE 』ですが、僕の希望に応えて頂く形で急遽一般公開が叶いました。
(大学関係者の皆様、ありがとうございます!)

さて、新『CYBERDIVE 』のどこが新しいのかと言いますと、尺を再編集して全体のスピード感を強化。
音声にも手を加えてより迫力あるアクションを楽しめるようになりました。(いわゆるディレクターズカットというやつですね。)
流石に2年前の作品となると、もっとこうしておけばという反省点も多々見つけてしまいますが、当時、無我夢中に全力で取り組んだこの作品を見ていると、社会人になっても忘れてはいけない気持ちを思い出させてくれます。

ということで、ぜひぜひ多くの方に新『CYBERDIVE』を見て頂きたいのですが、もしあなたが学校の先生なら本作も収録されている電ch! FilmBoxを取り寄せてください!

そしてあなたが夢見る学生ならば、先生に『CYBERDIVE 』を見せて取り寄せてもらいましょう!
(他にも面白い作品が収録されていますよ!)

僕は電ch!企画で沢山の夢を叶えました。
今度はあなたの番ですよ…!

電ch!FilmBox

この記事を書いた人

editor-common
電ch!編集部

電ch!編集部です