第16回CYBERDIVEブログ

タイトル「第2弾の予告編公開」

 

皆さま、お久しぶりです。

映画「CYBER DIVE」監督の市田俊介です。

この春、晴れて大阪電気通信大学の大学院に進学しました。

あと2年間暴れ回りますので、宜しくお願いします。

スクリーンショット 2016-05-11 10.00.54

 

それはそうと、

第1弾の予告編公開から随分時間が経ちましたが、

ついに第2弾の予告編も公開されました。

電ch!のトップページ、またはこちら↓でご覧になれます。

 

せっかくなので、このブログを見てくれた人だけにおまけの制作裏話をおひとつ。

先日開催された本編試写会の段階で一旦の完成を迎えた「CYBER DIVE」ですが、

制作終盤、特に試写会までの2日間はかつてない程の地獄を味わっておりました。

スクリーンショット 2016-05-11 10.01.06

(スタッフ・キャストのトークショーも行われた試写会)

 

というのも、本編の完成度を少しでも高めるために、試写会までの2日間は編集スタッフ一同、

徹夜で作業に励み、結局編集用のパソコンを会場に持ち込んで上映数時間前にようやく完成するという滑り込みセーフ。

関係者一同の胆を冷やすギリギリの戦いを行っておりました。

しかし、スタッフの尽力もあり、おかげさまで試写会での反応は上々。

今後の映画制作への糧となりました。

 

ちなみに撮影終盤もこんな感じ↓

めちゃめちゃ辛かった。

CYBERDIVEブログ第16回用画像_03

さて、「肝心の本編はいつ見れるんだ!」となるわけですが、今夏公開予定です!

現在、3月6日にグランフロント大阪で開催した初号試写会で得たフィードバックを元に、ブラッシュアップ作業中です。

スタッフ一同、まだまだ全力で制作中の「CYBER DIVE」、お楽しみに。

 

s_CD08
s_CD10
CD06
CD05
CD01

 

※サイト内のコンテンツの転載・転用は禁止しております。

この記事を書いた人

editor-common
電ch!編集部

電ch!編集部です