皆さん、初めまして!
電chu!スタッフの田村です。

今回は6月2日に神戸ハーバーランド高浜岸壁で行われた
「神戸プロポーズの日」に
私達電chu!スタッフが参加してきたので
そのイベント模様をレポートしたいと思います。

プロポーズの日_準備の様子

電chu!スタッフは昼の15時に現場に入り、準備を始めました。
このイベントは雨天中止とのことなので、準備の途中でパラパラと降ってきた雨に
無事に本番を迎えられるか心配しつつ、みんなで作業を進めていました。

初仕事_板谷くん

また、この日は
一回生の新人スタッフの板谷くんの初仕事の日でもありました。
彼はカメラを回していたのですが、
一番最近入ってきたとは思えない仕事っぷりでした!
今後が楽しみですね!
私も負けないようにもっと頑張ります!!!

そんなこんなで準備もイベントのリハも終わり、いよいよ本番です!

Ryu-yaさん

この日、アーティストのRyu-yaさんのライブもイベント内でありました。

とても心に染みる歌に会場全体が聴き入っていました。

神戸ウェディングクイーンの方々

次に、第3代神戸ウェディングクイーンの方々の登場です!

お三方純白のドレスを身に纏っていて、すばらしくキレイです…!!!

第4代ウェディングクイーンは現在大募集中とのことなので、
こんな素敵なドレスを着て神戸を盛り上げたい方は
ぜひ応募してみてください!
詳しくは下記のアドレスをご覧ください!

ヘアアレンジの様子

他にも神戸ベルェベル美容専門学校の学生さんたちが
クイーンの方々のクイックヘアチェンジを披露したり
楽しいコーナーが盛りだくさんでした!

そして、この日最後にしてメインのポートタワーのライトアップです!
カウントダウンと共に神戸ポートタワーが砂時計からシャンパンタワーに変わり…

シャンパンタワー

なんと、この日に一組のカップルがプロポーズされたそうです!
素敵な出来事に綺麗な神戸の夜景が一層光って見えました。

取材させていただいた関係者の皆様
スタッフ一同すごくいい経験ができました。
本当にありがとうございました!

最後に
この記事で配信内容に興味を持った方は
Ustreamのアーカイブをチェックしてみてください。

また、今回のイベントについて
詳しい情報は神戸ウェディング会議のHPにてチェックしてみてください!

http://kobewedding.net/

以上、田村でした。

この記事を書いた人

editor-common
電ch!編集部

電ch!編集部です