みなさんこんにちは!
電chu!メンバーの上田です。

私達電chu!は昨年の秋からこのコンサートに向け準備をしてきました。
そしてついに、1月13日(日)にコンサート本番を迎えました!!

電chu!史上最大規模のイベントというだけあって
機材がたくさんあります!

会場に入ったらさっそく準備開始!!

カメラマン同士で打合せをして
ケーブルの配線やカメラのセッティングをします

そして、カメラの映像を切り替えるスイッチャーさんと
念入りに打合せ。演奏中に何を撮るかなどを決めます。

開場前になるとホール玄関にはこんなにお客さんが・・・

MC田村さんのアナウンスでいよいよ本番が始まります!!

いったいどんなコンサートになったのか!?
気になる方は是非アーカイブをみてください。
以下のURLからなら、中継中にされたコメントと一緒に
アーカイブ動画を見ることができます!
http://ustmovie.net/rec/28443081
20日(日)の22時ごろまで公開してますのでお早めに!!

そして終了間際にはこんなにもたくさんの方に見て頂けました。
本当にありがとうございます。

今回のこのコンサートは
大阪音楽大学の先生方や、フロムソフトウェアさんの
全面的な協力のもと開催することができました。

そして、出演してくださったFreQuencyさんと大阪音楽大学のみなさん
本当にありがとうございました。

そして、私達電chu!の活動はこれで終わりではありません!
まだまだいろんなイベントや番組を配信していきます!
みなさん今後とも電chu!をよろしくお願いします!!

以上。上田でした!

アーマード・コア サウンドコンサート2013の詳細ページはこちらです。
http://denchan.tv/acsc2013/

この記事を書いた人

editor-common
電ch!編集部

電ch!編集部です