あけましておめでとうございます。
でんなま~アーマード・コアサウンドコンサート2013への道~の
プロデューサーの内堀です。

1月8日に今年初めての配信を行いました。
内容はなんと、アーマード・コアサウンドコンサート2013の出演者である
「大阪音楽大学スペシャルユニット」の練習風景、インタビューを
大阪音楽大学に直接訪れて、その場で配信を行いました。

大阪音楽大学スペシャルユニットの方やその指揮者に、演奏するアーマード・コアの楽曲について聞いたり、
意気込みをインタビューしました。
コンサート開催までもう一週間もないので、練習もそれぞれのパートが集合し、
指揮者の指揮の元、一回一回の演奏を大事に演奏している姿から気迫が伝わってきました。

チケットはe+より販売していましたが、現在は終了しています。
もしお買い求めできなかった方は
開催日当日に会場にて当日券を販売しています。
「アーマード・コア サウンドコンサート2013」
2013年1月13日(日)
大阪府寝屋川市 アルカスホール メインホールにて
16:30開場、17:00開演
全席自由2,500円となっております。

さらに、電ch!サイト内にコンサートの
詳細な情報を掲載したページができました!
こちらのページよりリーフレットのダウンロードもできちゃいます!
http://denchan.tv/acsc2013/

そして、1月9日18時からUstreamにて、
でんなま~アーマード・コアサウンドコンサート2013への道~
最後の配信が始まりますので、お見逃しなく!

この記事を書いた人

editor-common
電ch!編集部

電ch!編集部です